2007年03月20日

格安パソコン PC修理

格安パソコン PC修理

格安パソコン PC修理


昨日から奮闘中のPC修理、お客様の預かりパソコンである。

何度か通っているうちに、何度か調子悪そうだったので、声をかけてみた。

私: お客様、もしよろしかったら、私の方で修理させていただけませんか?
   何度も具合が思わしくないのようなので・・・。
   また、費用もかさみます。

お客さま: お宅で出来るの?してくれると助かる!
       
前、頼んでいたところもあったらしけど、なぜか、任されました。有難いです!
こちらでも、今回、NTT光プレミアム回線とひかり電話とIP電話の設置もさせてもらいました。


持ち帰り、早速フォーマット・・・。気を長ーくして始めてみた。



       



Posted by えしん at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。