2007年03月22日

格安パソコン 打ち合わせ

去年の暮れと年初めに、長崎のお客さんから電話があり、「事務所と店舗の火災があった。」と
電話があり、店舗内や事務所内は、散々でした。

このたび、4月のオープンに向けて改装中である。あり難い事だ。ここまで漕ぎ着けるのに、多大な苦労があったのではと、涙が出ます。
従業員の方々も皆さん、社長を信じ、担当の神埼さんを信じ、今一度復活してやると言う勢いで、
悲しむ余裕も無く、元気いっぱいでした。

あの従業員のごく自然な笑顔と元気のいい挨拶が、お客さんが、また、お客さんを連れてくる。
とても、気持ちいい、居心地のいい会社である。

今回、なんと、ビジネスホンから複合機、そして、防犯カメラと 格安パソコンをも盛り込んで、導入の
形となりました。
とにかく、無駄を省き、経費削減を第一に、利便性(お客様のサービスのお手伝い)使いやすいように
、そして、安全性を今回から、盛り込みました。
微力ながらも、この会社にご縁があったことに、感謝します!

格安パソコンブログ



Posted by えしん at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。